※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smzgwkns
お出かけ

市販のベビーフードを全く受け付けず、ギャン泣きしてしまいます。慣ら…

市販のベビーフードを全く受け付けず、ギャン泣きしてしまいます。
慣らそうとしましたが無理でした。私の手作りでないと食べてくれません。市販のお粥(味つけなし)なら唯一食べますが、、

4日ほど国内旅行に行くのですが、何かいい案ありませんかー????😭

コメント

くらげ

9ヶ月なら大人の食事からあげられそうなものあげたらいいですよ!
スープとかごはんとか煮物とか果物とか…大人の食事の中になにかしらたべられるものあると思います!

• smzgwkns

smzgwkns

ありがとうございます!
    なるべく食べれそうな食事処を選んで行けばなんとかなりますかね✨煮物いいですねー!和食中心に探してみます✨

• 6月15日
ユウ

うちもずっと拒否です✋🏻
なのでその頃旅行に行くことはなかったですが外食時は取り分けしてましたよ😊

• smzgwkns

smzgwkns

ユウさんも拒否なんですね💦出かける時ほんと面倒ですよねー。。。これから夏にもなるし保温容器とか、、、
    そろそろ取り分けで選んでみます!消化とか味の濃さとか食べれそうなものを選んでみます😊ありがとうございます!

• 6月15日