※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
子育て・グッズ

娘が風邪で鼻水が止まらず、小児科に行くべきか悩んでいます。明日が日曜で、月曜に幼稚園があるため、受診を迷っています。悪化することが多いため、心配しています。

皆さん鼻水だけで小児科行ったりしますか?

娘が風邪のひきはじめなんですが鼻水がノンストップで、今のところ症状はそれだけです。

明日が日曜なのと、月曜に週一のプレ幼稚園をできれば休まずに連れて行ってあげたいので、
受診を迷っています。

いつも悪化することが多いんですが、
今の鼻水だけで連れていくのも、、、と思っていて。

コメント

ままり

1週間くらい止まらない時は、元気でも連れて行って鼻水の薬もらってます😊

ママ22

行きます行きます!
先生も鼻水治らなかったらいつでもおいで!鼻吸いするから!って言ってくれます!

りえ

鼻水だけの時は基本耳鼻科に連れてってます~☺️

はな

鼻水チョロっと出てきたらすぐ行きます !!
それくらいでと私も最初は迷ってたのですが、昼間は良くても夜鼻が詰まって寝れなくなってるのをみて辛そうでかわいそうで なんで病院行ってあげなかったんだろうと後悔した事がありました😥少しでも悪化する前に対処してあげられたらと思ってます。

みにちゃん

全然行きますー
鼻水吸ってもらえるし、これからこうなったらまた来てと言われて安心できます。

いつも悪化するなら悪化する前に行ってあげた方が良いかと思いました。