※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して1年ぐらいになりますが義父の連絡先を知りません。義実家は、か…

結婚して1年ぐらいになりますが
義父の連絡先を知りません。

義実家は、かなり遠く新幹線や飛行機移動になるので
お正月に、1回行ったのと、
義父母がお宮参りの時に私ら夫婦の家「に来てくださったぐらいでこれからも一年に一回ぐらいしか合わないと思います。

義母の連絡先はしってたので母の日に
LINEでいつもありがとうございますなど送りましたが

父の日のこと考えてませんでした。
今更連絡先聞くのも変だしどうしたらいいでしょう、、、

義父母とのか代わり方とかほんとに、緊張するし面倒臭いし嫌です、、、、、、😭

コメント

さとぽよ。

旦那さまからの連絡でいいと思います😊

わたしは、今年5年目ですが義父の携帯番号知ったのは去年ですよ笑っ

pocori

結婚して4年ですが、義父の連絡先知りません😂
義母には母の日プレゼントしたりしてますが…
とってもいい人で、義父はかなり気遣いしてくれるので、私から連絡すると気疲れするかなと思い、旦那任せにしてます!

うちの場合親戚の集まり行くのに旦那が携帯忘れて私の携帯で義父に連絡したことから図らず知ることになりましたが、知っていても全然連絡とらないのでので問題ないかと思います😊🎵
父の日母の日送る時も連絡したことなくてお礼LINEが来たら返す程度です😅💦
私も義家族との連絡は気を使うし面倒に感じちゃうタイプなので、今知らないのであれば旦那さん任せで良いかと😅笑

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりまとめてすみません。
旦那に任せることにしました!
ありがとうございます!!