※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

妊娠9週目で心拍確認できず、流産の可能性。セカンド・オピニオンも同様。時間が必要。

妊娠9週目、先週、心拍確認し昨日検診行ったら心拍が確認出来ないのと、影が薄くなってるとのことで母子手帳貰えず。また来週検診し慎重に診ますとドクター。信じられずすぐ別の病院でセカンド・オピニオンしてもらったが、そこでも「流産ですね」心拍確認出来ませんと。。。
泣き崩れるしかありません。
まだ、どこかで来週には心拍確認出来るかもって。。。
ちなみにそんな方いませんよね。
気持ちに整理つくまで時間かかりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそのくらいで
流産して手術しました。
最初は受け入れられなかった
ですが、またきてくれるって
信じてます。

• りー

りー

まだ、受け入れることができずにいます。
    きっとまたお腹に来てくれることを願って来週さよならしてきます。

• 6月15日
 ママリ

なんか芸能人で、心拍確認が出来なくて先生から諦めるように言われたけど、ねばって次の検診に行ったら確認できた!と言う記事を見た事があります。ほとんど奇跡に近い事ですが…まれにあるみたいです。
私も流産経験者で、その奇跡を信じて検診にいどみましたがやはり難しかったです😢本当に流産はつらいですね

• りー

りー

まだ少しでも奇跡を願ってる自分がいます。
    本当辛いですが、上の子達にすごく救われてます!
    いつかきっとまたお腹に来てくれることを願ってこれからを過ごして行こうと思います。
    ありがとうございます。

• 6月15日