※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お出かけ

佐野のプレミアムアウトレット行ったことのある方!ハイハイ期、立っち直…

佐野のプレミアムアウトレット行ったことのある方!

ハイハイ期、立っち直前の赤ちゃんがいるのですが、
娘がハイハイしたりのびのびできるところってありますか?

HPみるとアウトレット自体にベビーゾーン見たいのはないようで、ずっと抱っことベビーカーでは身動き取れずかわいそうで💦

近隣施設でも構いません!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

しょっちゅう佐野アウトレット行ってますが
ベビーちゃんが遊ぶスペースはないです😭
歩ける子供が遊ぶキッズスペースはあります!
ちょっとした滑り台や変な乗り物?がある感じです!

• ららら

ららら

ですよね、、酒々井も入間もあるのに、佐野はないんですよね💦ただでさえ車嫌いで、かつ向こうでも拘束すると動けなくて辛そうなので、やっぱり辞めとこうかな😅
    ちなみにオススメのベビー用品売り場とかありますか?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

入間あるんですか?!😳
    初耳でした!
    佐野は赤ちゃん遊べるスペース無いので皆さん抱っこかベビーカーに乗せてますね(><)

ベビー用品だとコンビが入ってます!
    私がよく子供服買うところだと
    ラルフローレン、ミキハウス、グッチ、コンビ、ですね☺️
    グッチチルドレンはアウトレットだと佐野しか入ってないのでそれ目当てで行ってます😆
    隣に佐野新都市イオンがありますよ🤔

• 6月15日
  • ららら

ららら

入間出来てるんですよ、狭いですがはしゃぐゾーンとベビーゾーンと別れてあります(^^) あと、フードコートのベビー連れゾーンは前からありましたよね。
    入間にないところだとラルフとグッチですかね?グッチは流石に手が出なそうですが😭
    イオンありますね✨調べたんですが、ここもベビールームは無さそうですよね💦
    でも近所にイオンないので、行ったら寄ってみたいです!ありがとうございます(^^)

• 6月15日