※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が黙って遊んで帰ってくるのが許せない|ω・`)付き合ってる時から別の…

旦那が黙って遊んで帰ってくるのが許せない|ω・`)

付き合ってる時から別の女の子と連絡取り続けてて、友達ならいいけど送ってるLINEの内容が好きとか可愛いとか会いたいとか。
向こうからも露出の多い写真が送られてくるし、旦那も写メ送ったりしてる。

友達ならそういう内容は控えて、ちゃんと友達として付き合ってって言ったのに、大げんかした翌日からまたすぐ同じような内容で連絡をしていた。

2回目にそれがわかったのは結婚して、子供が生まれる2ヶ月前。

キレてまた大げんか。
連絡とるのやめるって言ってたくせに全く懲りず、今年こそは死んでも会いに行くらしい。

浮気じゃ無い、好きとか送ってるけど気持ちはないなんて、信用できない。

ラチがあかないから相手の女に直接LINE。
彼女がいること、結婚していること、子供がもうすぐ生まれること、相手は何も知らなかった。

旦那からと女からと、別々に話を聞いて、相違がなかったから女は悪くないと判断。
嘘をついてた旦那とはもう連絡とりたくないとの事で、連絡先は自主的に消してくれた。
旦那の写真のフォルダから200枚超えの女の写真。

コスプレしたのとか、露出してギリギリの写真がほとんど。
むこうはキャバやってるから抵抗がなかったらしい。
こんな写真をこんなにたくさん保存しておいて気持ちがないとかどの口が言うのか。

大げんかの末、旦那は離婚はしたくない。子供も生まれるし、信用を取り戻すために頑張ると。
わたしは連絡先の削除、写真の削除をしてもらい、信用できるように努力することに。

今は子供も8ヶ月になって、仲良く暮らしてはいるけど、それ以降、旦那の会社の飲み会、仕事で遅くなる時、友達との飲み会、実家に泊まりに行く。
どれを聞いても女と合うんじゃないかと疑ってしまう。

早く帰ってこないかなーって気持ちで子供あやしながら待ってる。

そんな中、これで何度目かわからないけども、金曜遅くなるからって3日前ぐらいに言われて、仕事?って聞いたら、うんって言ってたのに、
今日帰ってきて、見せられたのがナイター競馬の馬券。

は?

仕事で遅くなるって言ってたよね?
競馬行ってたの?

2ゲームだけねって。

そこは問題じゃない。
競馬してきたのも問題じゃない。
なんで嘘ついていくのか理解ができない。

先月も飲んで帰ってきたのに仕事してたってわかりきった嘘ついて、お酒の匂いするよって言ったら少しだけ飲みに行ってたって。

結局バレるか、自分から話すくせに、なんで嘘つくの?
→あかんて言われると思って。
わたしは付き合い行くなって言ったことは1回もないのに。

何回この話すればいいの?
→ごめんやん、ママこわいなー😞(娘に向かって言う)

信用なくす原因作ってるのは誰?
→ごめんーー、ママ怒ってるわ😞

仕事だろうと思ってご飯食べずにこんな時間まで待ってるのに。

もう信用してもらえると思うな。と伝え、この話は終わり。

わたしはどうすればいいですか?
嘘つかれたことにただただ腹が立つ。
何度言っても伝わらない。
やめてくれない。

コメント

まるママ

私ならまず義両親に話してシメてもらい、
それでもダメなら実両親に話して離婚かなと思います😣

• ゆー

ゆー

両親も旦那と同じような感じで私が何を言っても頼りになりません|ω・`)

むしろ、夫婦なんだから2人でちゃんと話しなさいとか言われて終わります😞
    話にならないから相談してるのに、、。

• 6月15日
🍏アップルパイ🍎

ありえないですね、、
反省してないのかなと思っちゃいました💦
しかもいちいち娘さんに向かって怒ってるわーとか言うのかなりうざいです💔
飲みに行くとか付き合いでも無理って言います。

• ゆー

ゆー

反省はしてると言い張りますが、行動がが伴ってない事に気付いてないようです😞
    娘に言うのほんとイライラします💔
    言ったこと無いんですが、飲みにいくのとか制限するとどうなるんでしょう🤔

• 6月15日
mama

とりあえず"何も言わずに"実家に1週間帰省するとか。。
んで怒るようなら娘に
パパ怖いなー?いつもパパがしよることしただけなのに何でママ怒られるんやろー?
アンタが切れる理由が知りたいわ!!て怒鳴り散らしてw

• ゆー

ゆー

一度帰ったことあるんですが、連絡きて実家にいることを伝えたら、ゆっくりしておいでぐらいの感じで何もわかってない感じでした😞

むしろ、俺もそっち泊まりに行くと言って来たことがあります。

だめだなと思って自宅に戻りましたが、ゆっくりできた?と労いのような言葉をかけられました😫
    鈍いんです、なんかすっきりしません😫

• 6月15日
りんご

読んでて胸糞悪くなりました…
私も他の方と同じくどちらの両親にも相談してこれからを考えた方がいいと思います…

• ゆー

ゆー

イライラをそのまま文にしてしまいました💦
    義両親は役に立たないし、うちは頭の固い父だけなので、最後の手にとっておこうかと思って^^;w

• 6月15日
なな

旦那様ゆいさんに甘えすぎでは( ˊᵕˋ ;)💦

許して貰えると思ってるんでしょうね〜言っちゃ悪いけどムカつきます!

私なら何も言わずに実家に帰りますね、、、。離婚の意思があれば、離婚も視野に入れてることを伝えると思います。

信用出来ない旦那の帰りを毎日待つなんて耐えられません、、。

• ゆー

ゆー

7つ下なので、甘やかしているわたしも悪いんですが、何も伝わらないのが辛いです😔

そこの部分以外は特に不満はないので離婚までは考えてないんですが、毎回このイライラと戦うのがものすごくストレスです😫

• 6月15日