※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのメリーについての感想を知りたいです。息子が好きなので悩んでいます。実際の使い心地や長持ちするかどうか教えてください。

このアンパンマンのメリーを使っている方の感想が知りたいです🥺
メリーも沢山あって似たようなフィッシャープライス?の物やプーさんの物と迷ってますが息子がどうやらアンパンマンが好きみたいで長く使えるみたいでいいなあと思ってますが実際どんな感じでしょうか?

コメント

イム

これと全く同じメリー、2ヶ月から使っています!
ねんね期の頃は回転するのをじーっと見ていましたよ!
寝るときは子守唄の音楽をかけるとすぐに寝てくれてました😊

来週で8ヶ月ですが、今はお座りして1人で遊んでいますよ〜!!ボタンを押したり、アンパンマンも振ると音がなるのでよく振って遊んだり舐めたり😂
ちなみに回転はかなりゆっくりです(^^)
歩くようになったら歩行器に切り替えて使いたいと思っています🤔💕

今のところ長く使えているし、アンパンマン好きということでオススメしますよ〜!!

• ママリ

ママリ

さっそく今日トイザらスにこちらのメリーを買いに行って使ってみました!!気に入ってるみたいです。(笑)
    ご意見ありがとうございました😊✨

• 6月15日