※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

岡山市で90センチの男の子の水着を買えるお店や、保育園のプールについての質問です。安いお店で探しています。2歳児にはラッシュガードがおすすめですか?

岡山市で子供の男の子の水着が買えるとこ(90センチ)はどんな所がありますか?アカチャンホンポ以外で、なるべく安めのとこでお願いします!あと保育園のプールはラッシュガードの方がいいですかね??2歳児です!

コメント

にょ

ベビザらスもありますが西松屋やバースデイやしまむらとかは比較的安いんぢゃないかなーと思います🤔
ラッシュガードの件はすみません分かりません😅

• もみじ

もみじ

ありがとうございます!色々回ってみます✨

• 6月14日
(*^^*)

私は保育園用の水着は
毎年メルカリで買ってます😂

うちの保育園は短パンの水着に
上はTシャツを着用なので
保育園でラッシュガードが
許可されるならラッシュガードでも
いいと思います!

• もみじ

もみじ

メルカリですか!色々ありそうですね、ありがとうございます😊ラッシュガードも見てみます🌟

• 6月14日
ym

パンツはバースデーで買いました!
ネットでもOKならGAPで40パーオフ期間とかよくしてるので、ラッシュガードはGAPで買いましたよ😄

• もみじ

もみじ

GAPも色々ありそうですね!ありがとうございます😊

• 6月14日
宮月

しまむらで買いましたが後々見てみると西松屋の方が安かったです!

• もみじ

もみじ

西松屋の方が安いんですね〜ありがとうございます!

• 6月29日
Maaa13

私はイトウゴフクと西松屋で見てます。
水着は保育園で指定があると思うので、聞いてから買いにいかれたらいいと思います。

• もみじ

もみじ

イトウゴフクにもありましたか!園にも聞いてみます〜ありがとうございます⭐︎

• 6月29日