※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
妊娠・出産

17週の妊婦です。暑がりで靴下や袖が苦手。妊婦検診で服装に注意され、つわり中は冷たいものが好き。同じ経験の方いますか?

17週、汗かきの妊婦です🤰💧
暑がりなので靴下はきたくない。脇あせもめっちゃかくから袖がある服着たくない。
毎日夕方になると張るんですって言ったら、妊婦検診で服装を注意されました😞
まだつわりもあるから冷たい飲み物、冷たい食べ物のほうが受け付けるし…。お風呂も浸かりたくない。
同じような妊婦さんいらっしゃいますか??励まし合えたらと思います😚

コメント

靴下をはけない人ですw

春夏秋冬靴下はいてませんwさすがに冬は靴下はこうね!と言われました!

そして脇汗!病気か?!てぐらい出てます!

• サコカー🚗

サコカー🚗

靴下ムリですよねー💦レッグウォーマーって言われたけどそれも…。今度から検診の時だけ履こうか迷います😅出産の時期には涼しいだろうし履けるかなー🌰
    脇あせ!私も病気レベルです💧脇あせパッドじゃたぶん追い付かない。
    汗かきまくりで夏を乗りきりましょうね🍉

• 6月14日
(^ ^)

私も暑がりです!
冷たい水ばかりのんでます!笑
お風呂はシャワーばっかし!
妊婦健診の服装は半袖のマキシ丈のワンピースのみ😳

クーラーもつけますし
布団かぶらずねてます😳❤️🙈

• サコカー🚗

サコカー🚗

今の季節、妊婦だしなおさら、冷たくないと美味しく飲めないですよね🥤
    今日はノースリーブワンピ+レギンスで行ったのに、靴下とレッグウォーマーまで要求されるとは…でした😔検診恐怖ー。笑
    寝るときもお腹だけは守りますけど、足は出してないと寝られないですよね😴起きたら布団はどこへやらの毎日です。
    これからどんどん暑い夏ですが、頑張りましょー🍉

• 6月14日
ゆみ

冷たいものばっかり飲んでるし食べてます😂
この時期だし、尚更無理ですよねぇ…

靴下は私も全然履いてません!
腹巻きもしなきゃなぁと思いながらしていません…笑

• サコカー🚗

サコカー🚗

冷たい麺類に助けられてる毎日です。飲み物も冷たくないとすっきり喉を越さない🥤
    靴下も腹巻きもストレスは妊婦に良くないはず!✨ってことでムリはしないどきます😊寝るときだけお腹にタオル巻くようにして、あとはストレスフリーな生活を🎵
    夏を快適に乗り越えましょうね🍉

• 6月14日
e.

わたし、靴下無理な人間なんで、冬も出かける時しか履いてませんよ!
家では裸足でした!
妊娠すると暑いですよね💦
わたしもです!
初期は真冬だったけど、靴下履かない、腹巻しない、薄手の格好でよく怒られましたが、お腹の子は元気だからいっか〜て感じです。

• サコカー🚗

サコカー🚗

33週✨この時期にお腹大きいの大変そうですね🤰💦何をしてても暑くて疲れも倍増ですね😦
    真冬でも薄着で赤ちゃん元気に育ってくれたんですね👶✨励みになるし、私も安心して夏を過ごせそうですー😁🍉ありがとうございます💟

• 6月14日