※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
falcon
妊娠・出産

14週で男の子と言われたが、女の子に変わることはある?早い性別判定で半信半疑。

14週で性別が90%男の子と言われました。女の子に変わった人っているのでしょうか?逆は聞くんですけど…💦あまりにも早い性別判定で半信半疑です(笑)

コメント

よっぽどハッキリ見せてくれたんですかね?😂私は男の子から女の子に変わりましたよ!

• falcon

falcon

長いことエコーは見てくれたんですが、ちょうどへその緒もあって、首を傾げながらでしたが、最後は90%かなぁーと言われました!やはり変わることもあるんですね^_^

• 6月14日
mei

友達は14wで男の子と判明してそのまま男の子出産してました!
私は長男17wで判明しました!

• falcon

falcon

やっぱり男の子は早めにわかるんですね^_^他にも同じ方いて安心しました^_^

• 6月14日
ひなの

95%男の子といわれてます!
確定とはいえないだけで男の子ですよ、といわれたので90%なら変わることない気もしますけどね🤔
でも言われたのは17wでした!

• falcon

falcon

なるほどですねー!男の子はやはりほぼ確定も早いんですね^_^

• 6月14日

私の場合エコーではっきり男の子!と分かりましたよ!!エコーで見た限りどうですかー??✨
友達はずっと男の子って言われてたのに産まれたら女の子でしたよ😆!

• falcon

falcon

エコーでしっかり先生も見てくれて私も動画で見たんですが、ちょうどへその緒もあっていまいち?分からずでした(笑)

• 6月14日
みーこ◡̈♥︎

長男の時、11wからほぼ男の子だと言われてましたよ😊
でも長女の時も何だかんだ14wで女の子っぽいね〜って言われてて…

2人とも覆ることなく生まれてきたので早くわかる先生はわかるんだと思いますよ👍‼️

falcon

11週とは!なんとも早いですね^_^やはり、見れる先生はいるんですね^_^