※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

今日テレビみてて離婚するかもって思うなら籍入れへんなーって話をして…

今日テレビみてて
離婚するかもって思うなら籍入れへんなー
って話をしてたら
俺浮気はしやんけど離婚するんちゃう?
わからんけどって
普通に言うてきて
は?い?ってなりました
結婚前にそんなん言われたら
ビビりますよね、
あんたがどれだけ耐えれるかちゃう?とか
まぁたしかに私は精神的に弱すぎる部分があるので
あれですかたいがいほってたらなおります
それかかまってくれれば笑
旦那のその一言が引っかかりますね。はい。

コメント

バマリ🔰

それって私の場合は含みがある言葉じゃない。
だったら入籍は怖いから保留にして、扶養に入れて子供は認知してくれる?
私籍汚したくないって泣きますね。

• えり

えり

たしかにばつはつけたくないですよね

• 6月14日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

結婚って信頼で成り立ってるのにはじめからそんな事冗談でも言われたくないのと、失敗したりするとだからバツイチなったんだよとか言う人がいるので入籍は嫌ですね。

そのうち別れるってほのめかしてる人と誰が結婚いたいと思うのか?っと思ってしまいます。

我が家は猫被られてまして、夫は私に信頼はないようです。真面目で誰でも怒るだろう所を言っても無駄だと諦めてくれる所に漬け込まれてます。

最近はお金にまで甘えてきてかなり特有財産を出したのにふてぶてしく皮肉まで言ったので少額だけ残して息子の通帳に移しかえて通帳も見られるとばれるので一端解約して作り直そうと思ってます。

• 6月14日
maii

わわわ💦引っかかりますね💦
きちんとした覚悟とプロポーズがないなら、一括でどかんとお金もらって、入籍しない!もひとつの手でしょうか。
入籍にこだわる必要もないかもしれませんね。
なんでそんな事を言うのか、真相を聞きましたか?

• えり

えり

旦那いわくばつつくのは当たり前ちゃう?って言うてました
    一回のばつはふつうやおもうけどなと

感覚が変この人って思いましたよね。

• 6月14日
まなり07

いや…歩み寄りでしょ!
一方的に耐えるとかないです!
なんか結婚の感覚がずれてる!

a

私は入籍前に、別れ話多数されて
そんな状態で籍入れてすぐ離婚とか
手続きも籍傷つくのも嫌だからと
未入籍で同棲中です!
浮気したらどうする?とか、
喧嘩してる時に別れよって言ってきて数日別れた感覚でいたのか、仲直りしてから、別れてる間、誰かと関係持ったと思う?とか言ってきてドン引き。笑
そんなこんなで信用0なので籍入れない!といい事実婚状態です😂
妊娠してる人に対してこの先の別れを予想させるようなこと言う男🙅‍♂️です。わら