※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのパスポートを頂けることになったので、今月末に二泊三日で…

ディズニーのパスポートを頂けることになったので、今月末に二泊三日でディズニーに行く予定なんですが、2日分頂けると思ってたパスポートが3日分頂けることになりました😳!

主人はせっかくだから3日ともディズニーに行こうか?と言っていますが、当初は中日に上野動物園に行くつもりで、どっちに行こうか迷います🤔
皆さんなら三日間ともディズニーか、1日は東京観光か、どちらにしますか??

ちなみに福岡県から旅行に行くので、東京にもほぼ行くことはありません😭💦
初日は朝の9時過ぎにはディズニーに着き、最終日も17時くらいまでは遊べる予定で、ランドとシー1日ずつ行く予定でした☝🏻!

もし3日ともディズニーならランドとシー、どっちが多く行った方がいいかなーとも迷ってます🤔💦

くだらない質問ですが、ディズニーも東京観光もほぼしたことない田舎者なのでご意見ください😭💕

コメント

私なら3日ともディズニーいきます💓
大人だけならシー行きたいけど、お子さんはランドの方が楽しいと思うので、ランド2日行きます⭐️
3デーパスポートなら行き来できるのでとりあえずランド行ってシーに移動するかもしれません⭐️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    3日ディズニーも楽しそうだし、余裕持ってアトラクションとかも楽しめそうですよね😳💕
    ランドのがやっぱり子ども向きなんですね😍✨
    3デーのではないので行き来出来ないのが残念ですが😭😭
    せっかくならゆっくり楽しむのもいいなあと思いました☺️💕💕

• 6月13日
ママリ

うわーすごく悩みますね!!😍
贅沢でもったいないですが私ならランドとシーと1日ずつ+東京観光にしますかね😭😭
上野動物園や浅草、水族館など東京楽しいところ沢山あります😂!

• ママリ

ママリ

めったに行けないから迷いますし、こんな贅沢な悩みができるなんて😭💦
    上野動物園、せっかくならパンダ見たいんですよね🐼💕
    浅草とかもいいですね😍✨
    田舎者だからどこ行っても楽しそうです💓💓

• 6月13日

私なら、になりますが。
3日間ディズニー行くパターンと、ディズニー+東京観光パターンと、ふた通り計画を立てておき。
ランドとシーとそれぞれ行った上で追加でもう一日どっちか!という風になったらディズニーで、そうじゃなければ東京観光、とギリギリに決めるようにしちゃいます💨

ちょっと贅沢な計画になるかもしれないですが、東京観光にして、天候含めてもう一日ディズニーにしておけばよかったー!とか後悔したくないので💡

• ママリ

ママリ

なるほど、そうしておけば臨機応変に楽しめそうですね😳💕💕
    確かに梅雨時期で雨が怖いですし、賢くまわれそうです😍✨

• 6月13日
初めてのママリ

私も今月末にディズニーに2泊3日で行きます!!
我が家は2日しかディズニーに行けませんが、行けるなら3日とも行きたいです❤️❤️
初日にランドで夜のパレードまで見て、2日にシーでショーまで見て、3日はお子さんの気に入った方に行くのはどうでしょう?
私的にはランドが多い方が子供は喜べると思ってますが、うちの子は意外にもシーのアラビアンコースが好きです(笑)

• ママリ

ママリ

わあ、一緒ですね😍✨
    我が家は25日から出発です✊💕
    楽しみですね💓💓
    やはりディズニーは3日行っても楽しめるぐらい楽しいんですね😍💕
    なるほど、行ってみたら意外とシーが好きそうだ…とかあるかもですね😳✨

• 6月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

我が家は26日からですが、初日はシェフミッキーだけの予定なのでパークで遊ぶのは27日からです!
    火曜日から3日間なんて、羨ましい空いてる曜日ですね✨✨
    長女は2歳の誕生日にデビューしましたが、シーのジニーのメリーゴーランドがいちばんのお気に入りで5回連続で乗りました(笑)
    お互いに楽しめるといいですね❤️

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

シェフミッキー羨ましいです😍✨
    出遅れてレストラン全然予約できてなくて😭💦
    メリーゴーランド乗ってみます😊💕💕
    楽しいディズニーになりますように🙏💓

• 6月17日
まかちゃん

我が家はディズニー大好きなのでパスポートが、3日分あれば3日間行きたいですね😊 確か3日目からはランドとシーが移動可能ですので両パークに入れます😊 

シーも楽しいですがとても広く、ランドの方が陸続きで移動が楽なのとアトラクションやショーも小さいお子さま向きだと思います‼

• ママリ

ママリ

みなさん3日ともという意見が多いです😳✨
    ディズニー、3日行っても楽しめるぐらい楽しいんですね😍💕
    なるほど、シーは全く私も主人も始めてなんですが、移動が大変とかあるんですね😱😱

• 6月13日
はな

子供が4歳のときに3日間ディズニーに行きました。
ディズニーランドホテルに泊まってたので子供が疲れたらホテルに戻って休憩してパーク内で夜ご飯やパレードを見たり、3日間もあれば子供に無理のないようにゆっくり遊ぶことができました☺️
ショー付きのランチやディナーの
レストランも1ヶ月前に事前予約してたので並ばずにご飯も食べることができて子供も愚図らなくてよかったです!
小さいお子さんがいるとディズニー2日間+東京観光だと疲れちゃうかもしれませんね。
私だったら2日間じゃディズニー堪能できないので3日間とも行きます😊

• ママリ

ママリ

三日間行かれたんですね😍✨
    たしかに3日あると思えば、のんびり休憩したり余裕を持って行動できそうですね💕
    娘もイヤイヤが始まってるし、移動するのも大変そうだから3日間行っちゃおうかなと思います💓💓

• 6月17日