※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
お出かけ

住宅展示場のイベントでプラレールのイベントがあるのですが、購入予定…

住宅展示場のイベントでプラレールのイベントがあるのですが、購入予定がなく行っても大丈夫でしょうか?

ちなみに戸建て購入しており、
購入の予定はありません😂が、息子がプラレール 好きなので行きたいな〜なんて思ってます…

コメント

ママリ

全然いきますよー!
プリキュアとかよくいってます😊

• ポリンキー

ポリンキー

購入予定などなくても大丈夫なんですね!

アンケートや勧誘などあるんでしょうか😂?

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

声かけはありますがスルーで大丈夫ですよ!
    うちも予定ないのでアンケートとか書かないです🤣
    こどもが置いてあるおもちゃほしがったときはそこのメーカーのアンケート書いたりしますが笑

• 6月13日
  • ポリンキー

ポリンキー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💦

• 6月13日
hiro

戸建てに引っ越し後にそういったイベント行っちゃいました^^;
おみやげにトミカなど、いろいろいただいたりお得な値段で美味しいものを食べられたりと楽しかったです。

• ポリンキー

ポリンキー

住宅展示場のイベントって魅力的なのが多いですよね!!
    特に今回はすごく行きたい!と思ったのですが、家買わないしなーでも行きたい!と思い、質問させて頂きました!
    行ってきたいと思います😊!

ありがとうございます!

• 6月13日