※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

予定日を過ぎた妊婦です!今週産まれなかったら来週入院になりました。色…

予定日を過ぎた妊婦です!
今週産まれなかったら来週入院になりました。
色々不安だったり楽しみだったりいろんな感情が出てくる中で旦那さんにイラッとしてしまったことがあるんで少し愚痴らせて下さい!

旦那さんは私が入院中と1ヶ月は実家ですごすとわかったら解放されたように飲み会飲み会飲み会
毎週のように飲み会に行くみたいです。
自由なうちにとゆうことみたいです!
すっごいムカついて仕方がないです。

コメント

deleted user

それはムカつきますね!
みーちゃんさんは出産という大仕事を終えて疲れきってる中育児も始まって大変なのに、自分は飲み会で遊び呆けるなんて💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんです!なんか自覚がないみたいで俺はまだ遊びたい状態です💢

    • 6月13日
あきこ

それは本当にムカつきますね!!
男性のその出産に伴う女性の里帰りが「フリーダム!」みたいな感覚はなんなんでしょうね?
あなた今までもフリーダムでしょうが😟って思います笑

私は里帰りしませんでしたが「産まれたからお祝い(飲み)してくれるって言うから行ってくるわ!」みたいなことあって本当にイライラして産後に何度も喧嘩しました笑
あれは絶望感のある怒りでした〜

男性は女性が里帰りから帰っても、なんだかんだフリーダムが続きますからね…
仕事の飲みが…とか、付き合いが…とか。

今のうちから育てて家事を少しでもできるように仕込むことをお勧めします笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    みんな通る道なんですね!笑笑
    自分が父親になる自覚がないらしく
    ちょっとは控えてと言っても逆ギレされてしまって、、、
    もう諦めようかと思ってます
    でも私も私で諦めが悪く自分ばっかりとイライラしてしまって

    • 6月13日
  • あきこ

    あきこ

    みんな歩む道なのかもしれませんが、私は、今だにイライラしますよ笑

    旦那さんは2人目が欲しいらしいので必殺技は
    「こんなんじゃ2人は無理だね!」とか怒ると少し効きます笑

    • 6月13日
麻婆丼

出産後里帰り中の旦那さんの言動はとても大事で後々尾を引く場合がおおいです。という事を自覚して過ごした方が身のためです。
とご主人にお伝えください!!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかりました!伝えてみます😤
    本当に考えただけでイライラしてしまいます

    • 6月13日