※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちくわ
サプリ・健康

おしりから出血の事についてです😭息子では無く、私自身のことなのですが…

おしりから出血の事についてです😭
息子では無く、私自身のことなのですが、
昨日の夜から切れ痔気味で便をする度に出血してました。
しかし痛みなどは無かったです。。。
今日お昼の1時ぐらいに便をまたすると案の定、出血しました。やはり痛みは無かったので気にしないでいてつい先程、パンツに違和感を感じ見てみたら少量おしりから出血してました。
これっていぼ痔とかですかね?(ノ_<)

コメント

かつまん

いぼ痔だと思います。
切れ痔だと痛いと思いますが、いぼ痔はできる場所によっては痛みを感じないので💦

切れ痔がひどくなっていぼ痔に移行することもあります。
もしかしたら妊娠中の血行不良で知らないうちにいぼ痔ができていたのではないですか😰?