※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

38w4dで子宮口が開いておらず、前駆陣痛が出ているが特別な前兆はあるか相談。前回と違う状況に不安。

38w4dです。検診では前回同様、
子宮口はまだあいてないと
言われました😭😭😭
一人目のときは37wのときから1センチは開いてて
おしるしもあり38w5dでうまれたんですが
今回はらまだおしるしもなく、おととい3時間ほど
はじめて前駆陣痛があったくらいです😭
推定体重3100g超え、、、😱
もう足腰も痛くて、早く生まれてきてほしい、、😭
なんの前兆もなく、子宮口もあいてないと言われたけど
その日や次の日、または1週間以内に
生まれたー!って方何か特別された事とかありますか?

コメント

koumama

同じく38wのときの検診で3100gあって、子宮口は1cmだけあいてましたが子宮口ぐりぐりされました😱
次の日に陣痛きて出産でした👶
家では股関節開くストレッチを軽くしてました🤔
もう少しで会えますね❤️

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    グリグリしてもらったんですね!
    私もしてほしかったんですが
    まだしてくれず、、😂😂

    ストレッチします!ありがとうございます💗

    • 6月13日
yiki

わたしも3300gあるのに、まだ陣痛来なくて萎えてます😱

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    3000超えてると聞くと
    あせりますよね😂😂

    • 6月13日
いちのすけ

私も3人目もう3800あるのに全く何もないです😖このままじゃあ、4000超えるの確実です😨陣痛早くきてくれー!と毎日思ってます。

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    3800😱考えただけで恐ろしいですね(笑)
    お互い早くうまれますように😭✨

    • 6月13日
ままり

2人目の時、38w3dで子宮口ガッチガチだと言われました!
前駆もなく、3000gはとっくに超えてて、ビックベビー&予定日超過覚悟しました(笑)
なんの兆候もなく、39w3dの朝すごい腹痛で目が覚めて、間隔を測ったら3〜8分で病院に着いて4時間後には産まれてました🤣
私は1人目の時乳首トラブルでたくさんないたので、お風呂で乳首が柔らかくなるようにマッサージしたくらいです(笑)

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    私も予定日超過覚悟してます、、(笑)
    でもできれば早めがいいです😂
    なんの兆候もなく出産になったんですね😊✨私も最近乳頭マッサージ毎日のようにしてるのでこれからも続けます!

    • 6月13日