※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

お腹が2時間以上痛いです。胎動はあるけど不安です。同じ経験の方いますか?

こんばんは(´・_・`)遅くに失礼します。
今日で21w4dになりまして現在ウテメリン服用中です。

今日夜20時頃からずーっとお腹が痛く、
トイレに行ってみたりするのですが変わらずで
お腹全体が痛いです。
胎動はあるし心配ないかとは思うのですが
こんなにも長く続く腹痛ってどうなのかと思ってしまい
不安です(´・_・`)

2時間近く腹痛が続いた方いらっしゃいますか(´・_・`)?

コメント

deleted user

夜の10時ぐらいから痛くて深夜の3時に病院行きました
そのまま入院になりました

  • あちゃん

    あちゃん


    わわ(´・_・`)
    もしよければなんで入院になったのか聞いても大丈夫ですか(´・_・`)?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠4ヶ月のときに切迫流産+膀胱炎でしたwww

    妊娠7ヶ月の時お腹をくだしたみたいな痛みで病院いったらそのまま臨月まで入院になりました( 💧¯₃¯ )

    1人目こんなかんじだったので2人目妊娠中ですがなにかあったらすぐ病院いくようにしてます

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね😭😭
    いちよ今ウテメリンを飲んでるんですが...

    生理痛のようなドーンとした痛みがずーっとなんですよね(´・_・`)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹ははってないですか?

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    張ってはいないんです(´・_・`)
    胎動もあるので病院に電話するのも行くのも躊躇してしまいます(´・_・`)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    様子みて明日病院いくのもありですね
    なにもなければそれでいいことなので♡

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    明後日が検診なので迷いどころですよね(>_<)
    ほんとですね(>_<)!!
    痛みが落ち着いてくれればそれでいいのですが(´・_・`)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明後日が検診なら様子見ですね✩°。⋆
    長時間続くのはちょっと心配なのであと数時間様子みましょう
    おさまって胎動もあれば明後日先生に相談したらいいかなと♡

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    20時からなので1時2時まで続いて寝れないようなら電話してみようと思います😭😭
    短時間が何回かとかならまだいいんですけどずーっとなので心配になってしまいます(>_<)
    ぽこぽこ元気で入るのでそれが唯一の救いです!笑

    • 3月16日
yuuuupyy☻

32週頃同じようにお腹が痛くなりました。生理痛の重い感じです…
あたしもウテメリン飲んでましたよ!
いつもと様子がおかしいな…って思ったので病院に電話したら入院の準備をしてきて下さいといわれ、結果そのまま入院になってしまいました。

病院に連絡してみたらどうですか>_<?

  • あちゃん

    あちゃん


    あーそーです😭生理痛のドーーン!!!って感じの痛みです(´・_・`)

    もしよければなんで入院になったのか聞いても大丈夫ですか?(´・_・`)

    • 3月16日
  • yuuuupyy☻

    yuuuupyy☻


    もともと切迫があったのに加えて
    その時病院で受けた診断は、羊水が少なくなっていたこと、赤ちゃんが大きくなっていなかったこと、胎盤に血腫ができていたことが重なり入院になりました>_<

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    色んなの重なりすぎて大変でしたね(´・_・`)
    胎盤が下気味と言われお腹の張りも多かったのでウテメリン飲んでますが
    今はお腹の張りもなく胎動もあるので病院に電話するのも躊躇してしまいます(´・_・`)

    • 3月16日
  • yuuuupyy☻

    yuuuupyy☻


    あたしも胎動はありましたよ!
    まだ痛み続いてますか?
    躊躇してしまうのわかります…
    あたしは三が日だったので余計でした…笑
    でも何かあってからでは遅いので心配であれば連絡するのがぁーちゃんさん自身も赤ちゃんも安心なのではないかな?と思います!

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん

    まだ痛みは続いています(´・_・`)
    横になっても左向きに寝ても変わらずです(´・_・`)
    三が日!!きにしちゃいますね😭
    明後日が検診なのでんーって感じです。

    痛みが変わらないようであれば電話してみようかなと思います(´・_・`)
    ありがとうございます😭

    • 3月16日
  • yuuuupyy☻

    yuuuupyy☻


    あたしも明後日検診なのにーーってタイミングでした!笑
    そうですね、夜寝られるといいですね⍤⃝
    無理しないでくださいね!

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    なんで今!って感じですよね😭w
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

    • 3月16日