※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

21w4dの初マタです🤰胎動を感じにくく、たまにお腹がチクッとしたりする…

21w4dの初マタです🤰
胎動を感じにくく、たまにお腹がチクッとしたりすると不安がぐっと押し寄せます😓月に1回の検診は、不安になりますね🥹
おなかに赤ちゃんいるのかな?という感覚になりますが、みなさんそんな感覚ありましたか?

コメント

私はもう胎動はっきり感じるので今は大丈夫ですが、ふとした瞬間に「あれ?生きてる?」って思いますよね😂💓

私は2人目で初めてエンジェルサウンズレンタルしました🙆🏻‍♀️✨
夜中突然生きてるかな?ってなった時に何回か使いましたがかなり安心できます!

• はな

はな

エンジェルサウンズ!!気になってるんです🥹おたかいですか?

• 3月19日
ままり

ありましたありました!笑

「なんかお腹に赤ちゃんいない気がする…」なんて言ってしょっちゅう旦那を不安がらせてましたね😂

胎動が感じられるようになったからといってもう安心ってわけでもなく、今度は「今日は全然動かないの…まさか死んじゃったりしてないよね?」です🤣

もう不安だらけの日々!💦笑

• はな

はな

良かった同じ様な方がいて🥹👍💓

• 3月19日
うん子森森

1人目の時は初期の胎動がわからなかったのもあって結構お腹が大きくなるまで何が胎動かわかりませんでした笑
2人目は経験済みだからか驚くほど早く胎動わかりましたし
安心して大丈夫ですよ🙆🙆🙆

• はな

はな

ありがとうございます😭💓💓

• 3月19日