※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

授乳量が減り、体重が増えて困っています。食事も減らして運動もしているのに痩せられません。どうしたらいいでしょうか?

夜寝る前だけ授乳しています。でも、もうほとんど出ていないと思います。授乳中は体重増加もなかったのですが、最近は授乳回数も減り、授乳量も減ってきた為体重が1キロくらい増えました😭食事も減らしてるし、朝と夜は散歩して、おやつもたべてないのですが…どうやったら痩せるんだろう…。アドバイスください!

コメント

はな

朝イチのストレッチで家事するだけで代謝違うって聞きました✨
わたしもあと3キロは痩せたいな〜

• きぃ

きぃ

早速やってみます!!!

• 6月13日

夜だけ授乳してますが、ほぼ出てないと思います!
授乳してても大丈夫だったような気がするんですが、確実ではないです😅

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!うちも夜だけなので同じですね🤣❤️あと、授乳が減って体重って増えましたか?質問ばかりですみません😩

• 6月13日

退会ユーザー

うちは、元々混合なので体重の増減はあまりなかったです。
    効果あるといいですね✨

• 6月13日
  • きぃ

きぃ

そうなんですね!!色々教えていただきありがとうございます😊

• 6月13日

酵素痩せます!!
信じてなかったんですが、酵素飲み始めてから妊娠前より痩せました
あと、腕立てとストレッチだけは毎晩してます

• きぃ

きぃ

酵素ですか!!なるほど!!それってちなみにどんなやつですか?

• 6月13日

退会ユーザー

お嬢様酵素です
    よく芸能人が広告してるやつなんで、どうかなぁって思ったんですが、一緒に飲んでる旦那も痩せました(笑)
    他メーカーの酵素でも試してみる価値ありかと

• 6月13日
  • きぃ

きぃ

お嬢様酵素調べてみます!!めがねさんは授乳終わってますか??

• 6月13日