※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

妊娠してから、性欲がおさまらず、オナニーがやめられません。よくない…

妊娠してから、性欲がおさまらず、オナニーがやめられません。よくないこととわかっていても我慢できなくてしてしまいます。
旦那とのセックスは妊娠発覚ひてからしていません。

同じような悩みの人いますか??

コメント

el

私も妊娠して旦那としてないので、ひとりでしますよ😂😂
イくとお腹張るのでそれがあまりよくないみたいですね💦💦
切迫とかじゃなかったらある程度大丈夫やとは思いますけどねー🌀私は今安静中なので控えてますが😞

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!😭💓どのくらいの頻度でしてますか??私はひどいときはほぼ毎日です😰イッテモおなか張らないので、大丈夫なのかなぁ。でも赤ちゃんのためにも控えたいです汗

• 3月16日
  • ぽむ

ぽむ

ちなみに前回9週で流産しているのですが、その時も性欲がかなり強まりました。妊娠すると、性欲が強くなるんですかね💦

• 3月16日
くまちゃん♡

私もまさにです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

旦那さんには、赤ちゃんにも私にも何かあったら怖いからと断られ、仕事を見送ったらしちゃいます( ´⚰︎` )2日に一回くらい( ・ ・̥ )

一回エッチしてくれたりイチャイチャしてくれるだけでスッキリするのに( ・ ・̥ )