※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
お出かけ

北海道の小樽市で子供も安心して入れそうなスーパー銭湯はありませんか⁉️

北海道の小樽市で子供も安心して入れそうなスーパー銭湯はありませんか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

神佛湯というところに家族風呂があったような…!!
私自身、行ったことがないのでどんな感じかわかりませんが😭すみません😭

湯の花は休憩所が広いですし、時間帯によっては小さい子供が結構いるイメージです!!

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます‼️
    旅行計画中でして
    とても参考になりました。
    どちらか調べて行こうと思います😚

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のママさんが仰ってるように、確かに地元民の普段使い感はあります!笑
    私の周りは市内だと湯の花に行く人が多いですね👌
    他の温泉施設は、旅館か古めの銭湯のイメージです😂オスパというところは強塩酸なのでアトピーっぽかった私はヒリヒリ…😂😂

参考になれば嬉しいです!旅行楽しんできてください〜🥰

• 6月14日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

今回は湯の花に行こうと思います。
    ぎゅさんは北海道にお住まいですか⁉️
    北海道なんて滅多に行けないので北海道にしか売ってないおススメのものなんかあったりしたら教えて欲しい頂きたいのですが😚

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道住みです!出身が小樽でした〜!!
    ルタオのドゥーブルフロマージュや、白い恋人、じゃがポックルとかが有名どころですかね🤔?
    小樽の観光地行かれるのでしたら、メルヘン通りにある北菓楼の「6月の果樹園」っていうリンゴケーキが私は好きです🤤💖そこの通りは結構試食だったり食べ歩きできるのでオススメです笑
    空港にもお土産屋さん沢山あるので、海鮮系とかは傷まないように最後に買ってもいいかもしれないです!!

• 6月14日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

遅くなってごめんなさい😞
    とても参考になりました😋
    そのリンゴケーキ買って帰ろうと思います😍
    もう予約完了したので楽しんで来まーす😄

• 6月17日
ママ

神仏湯は本当に地元民が普段使いって感じの家族風呂ですよ~!結構古いので老朽感はあります!でもアヒルのおもちゃかしてくれたり子供椅子もあったり広い部屋に入れればゆったりはできます👍🏻ただ時間帯によっては少々待つこともあります🤔そして部屋に鍵がかけられないので少し不安になるかもしれません(笑)今の所誰かがガチャっと入ってきた事はないですが😂😂

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

コメントありがとうございます😊
    今回は湯の花という所に行こうかと思っています‼️
    神仏湯もレトロな感じでいいなと思いましたが。笑

• 6月14日