※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天
その他の疑問

後陣痛やばすぎる😔💧もう1人産まれる?ってくらい痛い(笑)上の子の時全…

後陣痛やばすぎる😔💧
もう1人産まれる?ってくらい痛い(笑)
上の子の時全くなかったから、こんなにも痛いものかとびっくり、、、

眠いのに痛くて眠れない😂

後陣痛ってどのくらいで収まるのでしょうか?

コメント

なぁこ

私は3日はまともに座れず、ベッドの上では恐々ドーナツを借りて座っていました。
本当に自分でもビックリの痛さでした(笑)

• 天

ほんとにこんなに痛いか?!ってぐらいで驚きと辛さが、、😖
    産んだ後にもまた陣痛の痛みは勘弁してほしいですよね😖(笑)

• 6月13日
みーこ

私は 産後5日目から 減ってきました😊
完璧に無くなったのは、10日くらいかかりました😅

• 天

結構痛み続くんですね😖😖
    1日目でもう痛すぎて心折れかけです(笑)寝れないのが辛いです🙁

• 6月13日
さゆり

私も初産の時はほぼ痛みがなく、看護師さんから、「後陣痛どう❓」だと聞かれて、それ何❓と思うぐらい痛くなかったのですが、二人目からは4日間ぐらいは授乳すると痛かった気がします。個人差もちろんあると思いますが、あまりにも酷い場合はまだ入院してたら、看護師さんに言ってみた方がいいですよ( ´◡͐︎`)

• 天

結構痛み続くんですね😖😖💧
    我慢してたんですけどほんとに寝れないし冷や汗出てきたので痛み止め貰いました!ただ効いてないです🙁笑、、

• 6月13日
とと

産めば産むほど痛いですもんね。私は二人目のときも三人目のときも2、3日でよくなりました。痛み止を使いましたよ!

• 天

痛み止め貰いました!
    カロナール2錠もらったんですけど全然効きません😖🙁笑、、、

• 6月13日
くろ

出産お疲れ様でした‼︎

私も産んだ後胎盤も出てしまっても、まだ陣痛が続いてる‼︎😱って言ってました。

陣痛の時は助産師さんがずっとついててくれてマッサージしてくれてたので頑張れましたが、後陣痛は1人孤独に耐えてました😭

翌日には治って子宮の大きさが産後4.5日くらいまで戻ってるよーと言われました…😳

• 天

ありがとうございます😻♥️

出産終わった〜!って思ってたのに後陣痛やばすぎます😹もう痛すぎて寝れなくて😹、、笑

4.5日も耐えれるか心配です(T_T)

• 6月13日
れもん

私は2.3日がピークに痛くて
本当にねれませんでした😭😭

特に授乳すると痛かったので
授乳したくないぐらいでした!笑

ha♡♡

痛いですよね〜😭出産お疲れ様です🥰

私はカロナール効かなくて、
ボルタレン貰ったらききましたよ😊
でも切れると痛みで夜中も起きたり
退院してからも痛かったです😭