※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

娘が小さめで、来年の夏も80サイズが着られるか心配。今年の80サイズが大きくて、70サイズを買い足している。

服のサイズについて🎀

娘が小さめなんですが、来年の夏(2歳になる頃)も80サイズ着られるでしょうか?

今年用に揃えていた80が大きくて、70を買い足したりしています…

コメント

あんぱん

着れると思います(^ ^)
うちもおちびなので来年も80だと思ってます🙌
そこまで小さくはない息子も2歳半の夏まで80でした😅

• ぷち

ぷち

まだいけますか👍✨
    息子と全然大きさが違い、2人目なのに色々失敗してます💦笑
    やっと7キロこえたところです…小さすぎて笑えてきます🤣🤣🤣

• 6月12日
  • あんぱん

あんぱん

本当そうですよね😅うちもです…
    うちは8キロあるかないか、身長は69センチで、曲線はみ出てます😅
    足が小さすぎて息子の靴履かせようと思ってたのに全然ダメでした😵

• 6月12日
  • ぷち

ぷち

それは小粒ちゃんですね🎀
    娘は66センチぐらいでした!
    小さいけど発達はすごくて、何も心配はしてないのですが、このサイズで歩くのかと思うとおかしくて😆
    身軽で動きやすそうですよねー
    うちも靴はお下がり無理ですね💦
    10ヶ月でファーストシューズが14という大足でした。

• 6月12日

着れると思います!小さめなら、場合によっては再来年も着れるかもですよ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩うちは大きめの1歳半ですが、今80ジャストです!

• ぷち

ぷち

女の子だと体の線が細いので、背があっても小さいの着れたりしますよね〜
    80の方がバリエーションが増えるし、つい買ってしまうけど、着せてみたら首回りとかダラダラでみすぼらしくなりました💦
    なんでこんなに小さいんだか…
    抱っこが軽いのだけがメリットです笑

• 6月12日