※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームᗦ↞︎◃︎  〜
子育て・グッズ

旦那さんが毎日お酒呑む方いらっしゃいますか?私の旦那は、ほぼ毎日呑み…


旦那さんが毎日お酒呑む方いらっしゃいますか?
私の旦那は、ほぼ毎日呑みます。
缶ビール1本とか缶チューハイ1本とかなのですが
匂いが気になります( ˘-˘ )
私は大丈夫なのですが子どもに影響などないのか
などが特に気になります( ˘-˘ )
気にしすぎなのか。。
確かに妊娠、出産してから何だか神経質になった
気はします。

コメント

ティコ77

毎日毎日よくも飽きずに呑んでますよ〜(ー ー;)
ニオイは特に影響ないみたいです!
が。。家計とイビキに影響大o(`ω´ )oです。。

  • ムームᗦ↞︎◃︎  〜

    ムームᗦ↞︎◃︎ 〜

    影響ないなら一安心です!
    確かに家計といびきに影響大ですよね( ̄▽ ̄)

    • 3月17日