※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが図書館でレシートみたいな紙を食べてしまいました。様子を見て大丈夫でしょうか。

わたしが不覚にも寝てしまった間に子どもが図書館で借りたときにもらうレシートみたいな紙食べてたー!!
わたしの管理不足なんだけど…ごはん食べないのに紙なんて食べて…
なんだかなー(´;ω;`)
うんちと出ればいいんですけど様子見で大丈夫ですかね。というか、様子見しかないですかね。。
もう、ちーん(¯―¯٥)ってかんじです。

コメント

sooooooo

きっと大丈夫ですよ😁🙌🏻

うちの子、この間シール食べてたらしくうんちの中に葉っぱの形のシールがそのまま出てきました🤣‪𐤔𐤔‬

  • ママリ

    ママリ

    元気に動いていつも通り過ごしてます(^_^;)

    葉っぱの形のシールは驚きですね(笑)

    • 6月12日
ぱぴこ

紙食べます食べます(笑)
大丈夫ですよ。

  • ママリ

    ママリ

    すごく安心しました!
    以後気をつけます(^_^;)

    • 6月12日
ママリ

ありがとうございました!!_(._.)_