※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tunachan
妊娠・出産

2週間前に出血し、子宮頸管も短くなって来た為に自宅安静。ウテメリン内服中。自宅安静中なにしてますか?

2週間前に出血し、子宮頸管も短くなって来た為に自宅安静。ウテメリン内服中。自宅安静中なにしてますか?

コメント

ゆっちゃんママ☆

安静中は暇ですよね(^^;
わたしはスマホでゲームや調べ物、
育児雑誌を読んだりベビー用品を裁縫したりしてました☆

正産期まで持ちますように(><)

• tunachan

tunachan

安静暇です\(•ㅂ•)/産休はいったら、色々したいことあったのに…泣 ベビー用品の裁縫挑戦してみます!!♡

• 3月16日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

スタイを作ったり、ダブルガーゼで短肌着を作ったりしました(^-^)

• 3月16日
  • tunachan

tunachan

肌着も作っちゃうんですね!♡すごいです!!手作りの肌着きてる我が子なんてかわいすぎですね!!!!◟́◞̀楽天でかわいい布を買ってスタイ作ってみます♡

• 3月16日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

型紙が付いてる本を見つけて作ってみました(^^♪
    自分が作ったものを着てるわが子をみてホッコリしてました。

ただ、大きく生まれてしまい着れる期間がとても短かったです(T_T)笑

• 3月16日
  • tunachan

tunachan

着れる期間短かったのですね!生まれるまでは、どれくらいでうまれてくるかわからないですもんね(O_o)笑 でも、大きく丈夫にうまれてくれてなによりです♡

• 3月16日

私も2週間前まで自宅安静でした!
トイレ、お風呂以外は極力寝たきりと言われてたのでただただ寝てました😵💦
実家が近いので実家でお世話になってました!

• tunachan

tunachan

私も実家が近いのでお世話なってます。本当、ありがたい😭寝たきりは辛いですよね!今はもう普通の生活ですか?

• 3月16日

退会ユーザー

実家助かりますよね(*^^*)✨
    今は無理のない程度に普通の生活してます!
    買い物は週一に旦那と行くようにしたりしてますがやはり家に帰ると家事は基本私なので動きっぱなしです😵💦
    ちなみに寝たきりのとき、携帯ゲームしてました(*^^*)

• 3月16日
  • tunachan

tunachan

家では動きっぱなしなんですね!無理しないで下さいね(>_<)
    今、子宮頸管どれくらいですか?\(•ㅂ•)/

• 3月16日

退会ユーザー

仕事で旦那がいないからやっぱり動いてしまいますよね😵💦
    あ、私切迫で安静とかじゃなかったんですよ💦
    7カ月終わりのときに高位破水してしまって、入院をしていて退院後に自宅安静になってました!

• 3月16日
  • tunachan

tunachan

破水したんですね!大事に至らなくてよかったですね(>_<)♡妊娠中は色々トラブルつきものですね〜!!

• 3月16日
♡かれんママ✩°。⋆

現在、安静中です…(´;ω;`)
TV見て過ごしたり、携帯ゲームして過ごしたり、スタイ作ったりしてました\( ˙▿︎˙ )/

明日の健診で解除なるかも??です(*^^*)

• tunachan

tunachan

安静中なんですね!動けないの辛いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)スタイ作り私も挑戦してみます♡
    明日の検診で安静解除になりますように♡

• 3月16日
そよ

私もスマホでブログ見たりとか、ゲームしたり…楽天とかAmazon見てみたり✊クロスワードやったり漫画読む、くらいですかね〜☻

あと上の子がいるのでベットでゴロン!って遊んだり♬絵本読んだげたりしてます♡

• tunachan

tunachan

楽天で買い物し過ぎてます 笑 産休はいったら買い物行こうと思っていたのに〜…
    上の子いるとなかなか安静難しくないですか?保育園行ってる間が平和です\(•ㅂ•)/笑

• 3月16日