※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

いらいらいらいらいら。1人になりたいー!上の子を外に遊びに連れ出せな…

いらいらいらいらいら。
1人になりたいー!!!!
上の子を外に遊びに連れ出せないから実家に連れていこうと思って朝連絡して、そのまま上の子と朝寝。
しばらくして妹と妹旦那が家に来て起こされる。勝手に入るし。
上の子を迎えに来たとのこと。いや、頼んでない。
前駆陣痛で動くのしんどいから部屋も片付けてないし、下着もその辺に転がってるのに、勝手に上がるかな。
わたし髪ボサボサなんだけど、って妹に言っても大丈夫大丈夫。いや、わたしが大丈夫じゃないの。半分裸のようなパジャマを何で妹の旦那にまで見られんといけんの。
実母が勝手に頼んだらしいけど。帰ってもらって、普通に準備して実家に行ったけど、母に言っても、もう妹達が行ってしまったんやけんしょうがないやん。って。いやいや、まず謝れよ。
最近夜寝るのが遅くなった上の子を遊ばせて、今日は寝かせられると思ったのに、この時間に寝た。ちょっとわたしが横になった間に上の子寝てしまったらしいけど。遊んでやれよ。スマホばっかり見らんで。遊べんなら今日は来ないでとか言えばいいのに。夜寝かせるのはわたしなんやけどな。また11時頃まで寝かしつけんといけんのかな。もうしんどいんやけど。
そんなときに父からの電話。大丈夫か?って。もういや。まだ産まれないから!あー涙出る。
ほんと何で全部今日なんよ!

コメント