※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

宝塚市小林周辺の保育園、幼稚園の園庭解放情報と雰囲気を知りたいです。行ったことのある方、教えてください。

宝塚市小林周辺の保育園、幼稚園でどこが園庭解放されてるかご存知の方いますか?
また雰囲気とかどんな感じなんでしょう?行かれたことある方教えてください!

コメント

wooooodstock

わかくさ保育所でやってますよ(^ ^)
子育て支援センターもあるところなので、他の保育所の解放とかもいろいろ教えてもらえると思います〜

• ☺️

☺️

コメントありがとうございます!
    わかくさ保育所ですね✨
    wooooodstockさんは行かれたことありますか?😊

• 6月11日
  • wooooodstock

わかくさ保育所はないんです💦
    同じように子育て支援センターがある米谷保育所に行ってました👶

最初行くときに宝塚市のHP見て行きました。いつ何がやってるかっていうカレンダーも出てるので1回見てから行くと便利です👌初めてですって行くととっても親切に教えてもらえましたよ😉わかくさ保育所でググったら子育て支援センターも出てきますw

あと市内の市立保育所はどこも園庭開放やってますよ〜それも宝塚市のHPに書いてます😊多分自分で調べた方がどこが近いとか分かりやすいと思うので💦よかったら調べてみて下さい〜

• 6月12日
  • ☺️

☺️

分かりました!
    実際行ってみないと雰囲気も分からないですよね💦
    ご親切にありがとうございます😄✨

• 6月12日
  • wooooodstock

グッドアンサーありがとうございます😊私は小林周辺じゃないので雰囲気とかは参考にはならず🙏

具体的な保育所名出したら口コミ聞けるかもしれません😌実際私が行ったところは賑わっているところもあれば、貸切状態のところもあって…😅さすがにちょっと寂しかったです💦

良いところが見つかりますように😉

• 6月12日
  • ☺️

☺️

そうなんですね✨
    色々調べて行ってみます!最初はドキドキですが🤣💦
    ありがとうございます💕

• 6月12日