※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

陣痛の予兆についての相談です。夕方おしるしで夜中に陣痛が来た経験があり、毎日不安な気持ちで眠ることが続いています。

皆さん陣痛来る前に予兆というかなんか今日明日来そうだな!!っていうのありましたか?😌☘️
1人目は夕方おしるしで夜中に陣痛来たので、毎日ソワソワしながら眠るんですが何事もなく朝を迎えます😂

コメント

何も予兆なかったです😅
今日も何もなかったわーで次の日を迎えると思ってたら、明け方トイレにいったあとチョロっと破水?おしるし?みたいにあって、そのまま破水と本陣痛へ繋がりました🤭

今回の出産がどう来るのか早くもソワソワしちゃいます😂

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    何もなかったのに急に来たんですね👌💕1回経験してても、今度はいつどこでどんな風に陣痛来るか分からないからソワソワしますよね😂💦

• 6月11日

退会ユーザー

出産が怖いとかはないんですが、いつどんな感じで始まるんだろう?っていうのは常にありますよね!
    今回は上の子がいるので、幼稚園は大丈夫かな?家で子供と2人でおもいっきり破水したらどうしよう?子供連れて動けるのかな?という心配事だらけです😂

• 6月11日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

分かります!!!もう陣痛来たら産むしかないので出産が怖いとかよりも、陣痛来た時の状況が心配ですよね😱💦旦那や親がすぐ来れる状況か、上の子と一緒のときだったら一緒にタクシーに乗って病院行けるかとか私も心配です😭

• 6月11日

退会ユーザー

そこですよねー!周りに聞くとちょうど旦那が休みだった、とか夜中だったから全員家にいた、とか....そんな状況であることを願いたいです😂

ひまわりのたねさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね😍無事出産を迎えられますように❤️

• 6月11日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

誰かしら大人がいると安心ですよね😌私もそんな状況であることを願います😭💕
    ありがとうございます!ソワソワですが、もうすぐ会えるのを楽しみに頑張ります🌷🌷

• 6月11日
しおこんぶ

正産期からずっと待ちわびて期待してたのに何も起こらず41wで陣痛きました🤣

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます!
    出産お疲れ様でした😌💕
    私も1人目41wでした😂予定日過ぎてもなんも無いともう産まれないんじゃないかと思ってしまいますよね😂💦
    2人目はもう少し早く産まれてくれないかなーと毎日ソワソワしてます😌☘️

• 6月11日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

分かります分かります!笑
    本当にちゃんと出てくるの?と思ってました🤣💕
    わたしもいつか2人目産む時にまたソワソワしそうです☺️💕
    ひまわりのたねさんも早く陣痛来ますように…☺️💕🙏

• 6月11日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

2人目も絶対ソワソワしますよ😂👌💕笑
    ありがとうございます✨いつ来てもいいように準備万端で赤ちゃん待ちます🥰

• 6月11日
ミニー

何も予兆なかったです 😅
39週になったとき家で破水してしまってその日に出産したのですが、なぜかその日周りの友達からまだ産まれなそう?ってたくさんLINE来ててまだ産まれないよーって返信してたらその日の夜破水したのでびっくりしました 😹

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    予兆なかったんですね!お友達もまだって言ってたのに産まれてる~!!!ってびっくりだったでしょうね😂💕

• 6月11日