※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大の嫁
妊活

人工授精後、体の症状が軽くなっているが、hCG5000の反応はまだ残る可能性があります。土曜日の旅行前に検査することを検討しています。

こんにちは。今月の5日に初めて人工授精をして、今日高温期10日目です。普段はもうパンパンに張って痛くなる胸がほぼ張らず、下腹部の張りや違和感はあるもののほぼ無症状です(><)人工授精をした日にhCG5000を打ったのですが、まだ反応するでしょうか?土曜日から旅行なので、(1泊ですが)フライングしたい気持ちでいっぱいです。

コメント

アニカ

10日目なら注射の影響も出ません。
フライングで反応出てくる頃ですよ☆

• 大の嫁

大の嫁

教えて頂きありがとうございます( * ˊᵕˋ )
    まだドキドキしていたいですが、旅行となれば気を付けてないといけないので…検査薬試してみようと思います!!
    ありがとうございます。

• 3月16日
♡らぴ♡

私も5日に人工授精しました😄
高温期11日目です✨
フライングしたい気持ち分かりますー!!

• 大の嫁

大の嫁

こんにちは♪
    わぁ〜!!一緒ですね"(ノ*>∀<)ノ
    私は特に変わった様子もないので、リセットの予感が拭えないです…。
    フライング、したくなりますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)

• 3月16日
  • ♡らぴ♡

♡らぴ♡

そうなんですよー😀一緒なんです😊
    私はここ数日子宮がズキンと痛むことがあるのでリセットだと思います😥
    ただ今日の基礎体温は36.82°Cと高めだったので、期待したい気持ちもありつつ、、
    大の嫁さんはフライングされましたか??

• 3月16日
  • 大の嫁

大の嫁

でもリセット前と全く同じだったって言う人も沢山いますよね(∩´∀`∩)
    だからまだまだわかりませんよ!!

私はお腹の張りだけがどうも気になるのと、高温期が安定してるので少し期待しつつ…

まだ怖くてフライングできてません!!笑
    あれから検査薬買いに行ったんですが、すぐにしまっちゃいました( ´тωт` )

• 3月16日
  • ♡らぴ♡

♡らぴ♡

期待半分、諦め半分って感じです😥

お腹の張りですか??何かそれは期待できそうな症状ですね😄期待出来る症状があって羨ましいです😁

そうなんですね🙂フライング怖いですよね😢私も一本だけDo Testがあるのでしようと思えばできるんですが勇気が出ません😭

• 3月16日
  • 大の嫁

大の嫁

いや〜ところがお腹の張り…よく考えたら前もあったような無かったような( -ω- )

何でも妊娠に結びつけたくなるのも、ある意味毎度の症状な気がします(๑¯ω¯๑)笑

あ、私もドゥーテストです♡
    一番反応がいいって聞くのでこれにしてますが、hCGの偽陽性しか未だ見たことありません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月16日
  • ♡らぴ♡

♡らぴ♡

妊娠初期症状に思えちゃう気持ちめっちゃ分かります‼️検索魔になったりも毎回です💦

あたしはhcgではなくホルモン剤の内服で治療中なので、偽陽性すらみたことないですが、いつか陽性が見れる日を夢見て頑張ります🙂

• 3月17日
  • 大の嫁

大の嫁

こんばんは...♪*゚
    本当に、検索履歴が妊活で埋まってしまってますよ私(◞‸◟ㆀ)

そうなんですね!!
    私はセロフェンで育ててhCG+点鼻薬で排卵させてますヽ(*^^*)ノ

いつかと仰らず、今回で無事妊娠してる事をお互い祈りましょう(∩´∀`∩)
    神様、お願い致します!!

• 3月17日
まめむ

私も5日に人工授精しましたー!!
同じ人がいて心強い〜♪
全く変わった症状もなく、体温も低い…笑
期待したいけど期待したくない感じですね(*´艸`)笑

• 大の嫁

大の嫁

こんにちは〜(⍢)
    お仲間さん発見です♡
    期待し過ぎないようにと言われても、やはりタイミングの時よりは期待しちゃいますよね…(´·_·`)
    症状が無いことまで、+に考えたくなったり。笑
    ドキドキの高温期ですよね(º ロ º )

• 3月16日
posso

妊娠がわかったとき、いつもは生理前になくなる胸の張りが逆に強くなったりしました!いつもと違う症状があると気になりますよね。妊娠されてるといいですね(^-^)
ちなみに私は生理予定日くらいに旅行しました。日帰りでしたけど、始発くらいの勢いで出かけて、ちょっとした登山までして、夜遅く帰ってきて…なんてしても無事妊娠してたので、旅行は旅行でリラックスして楽しんできてください☆

• 大の嫁

大の嫁

コメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶
    そうなんです。いつもと何だか違う感じがするので、もしかしてって思う所もあります(><)
    が、やっぱりリセットかなぁと思う所もあり半々な感じです…。

わぁ!!旅行も行かれたんですね(∩´∀`∩)
    私も生理予定日くらいになるんですが、あまり考え過ぎず楽しんで来たいと思います♡

明日からは春の陽気らしいですが、気温差に身体が慣れなかったりするのでどうぞご自愛ください( * ˊᵕˋ )

• 3月16日