※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期10日目の朝に妊娠検査薬を使用。排卵日から9-10日目。ラッキーテストで微かな陽性、ドゥーテストが正確か。生理待つべき?

高温期10日目の朝イチの妊娠検査薬。
排卵日からは9-10日目です。

もーここまで無かったら望みないですよね?
諦めて生理待った方がいいのでしょうか、、

昨日ラッキーテストの妊娠検査薬しましたが、めちゃくちゃうっっすらとはでました。が、ドゥーテストのが正確ですよね😭

コメント

ママリ

ラッキーテストでうっすら出てるんなら可能性はあるんじゃないでしょうか?
まだ早いと思うので数日後に再検査がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日のものなのですが、上が排卵検査薬、下が妊娠検査薬です。
    もう線が入ってるのかさえもわからなくなっています、、笑
    こちらの方で昨日質問したら2人の方は線入ってる!と仰って頂きました。
    なので今日の朝したら陰性だったので😭😭

• 5月3日
るんるん

生理きてしまいましたかね?💦
私の場合、排卵日から9~10日目でも検査薬反応しませんでした💦
ちなみに、ドゥーテストではほぼ見えない状態が続き、何故かPチェックを不意にやったら線見える…!?ってなったのでまだ生理きてないようでしたら可能性はゼロではないんじゃないかなって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ生理きてないんです💦
    でも今朝体温測ると昨日から下がっているので生理来るかと😭😭😭
    でもまだ可能性捨てきれません🤣🤣
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 5月9日
  • るんるん

るんるん

体温下がってきてしまってるんですね😢
    私の体が変なのかもしれないですけど、今回の妊娠体温下がってから急に上がったので…奇跡が起きますように♡

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもいつも生理が高温期12-13日目できてて、今日が高温期16日目なので遅いなぁって感じです💦

• 5月9日