※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつおママ
サプリ・健康

足の甲が痺れたままで不安です。同じ症状になった方はいらっしゃいませ…

足の甲が痺れたままで不安です。同じ症状になった方はいらっしゃいませんか?
2歳児と0歳児(5ヶ月)の子供がいて、毎日抱っこひもで下の子を抱えて家事育児をしています。
上の子の幼稚園の送り迎えで平日は毎日電車にも乗ってずっと立っています。それで足腰に負担がかかっているのか、ここ2週間ほど、ずっと両足の甲が痺れてる感じが取れません。

コメント

ぴよちん

うちの旦那も以前同じような症状があり、整形外科を受診してました。
その時は足の甲が痺れ、足の指を動かすことが難しかったみたいです。

腰からきててヘルニアの初期の感じだったのでなるべく早い受診をオススメします!

たつおママ

ありがとうございます!
旦那さんも足腰に負担がかかる生活をされていたのでしょうか。
腰のヘルニアの可能性もあるのですね。できるだけ早く整形外科にいってみます!