※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実
妊娠・出産

妊娠中の女性が性別を知ることに不安を感じています。先週の胎児ドックで男児の可能性が高いと言われ、悩んでいます。先生に確認するか迷っています。

4人目妊娠中上は三姉妹
性別聞くのが怖すぎる
先週胎児ドックで性別が7割くらい男児と言われました
エコーのDVDも戴いています
R先生に判定お願いしようかどうか迷ってます
どうせすぐわかるんですけど、もやもやしながら過ごすのもなぁ、かといって完全確定もらったらどうしよう!
と心境がめちゃくちゃです笑
助けてください

コメント

りな

こんにちはー!😳😳😳

上が三姉妹で4人目妊娠中一緒でついついコメントですー!笑

うわー、ドッキドキですね🤩🤩笑

• 実

こんにちはー!
    全く同じですね!
    周りからの性別は?攻撃を避けるべく早目に手を打とうかな😁

• 6月10日
  • りな

りな

妊娠報告したらほぼみんなから次こそ男の子希望?とか言われましたwww

健康であればいいに越したことないですが、欲を言えば、ちなみにうちはパパ意外みんな4姉妹希望です😂👍❤️笑

• 6月10日
  • 実

言われますよね~w

うちはパパだけ男の子一人可哀想!とか言ってます😆3人目の時も言ってましたけどねw

• 6月10日
希望

私も上二人が女の子で三人目の性別はほんとドキドキしてました☺️
先生には毎回性別を聞いてましたよ😂

• 実

ほんとにドキドキしますよね😵💓
    エコーのときは心臓バクバクw

• 6月10日
しぃ

私も4人目妊娠中で上は男三兄弟です😅
私は女児希望だったので13週にすぐR先生に聞きました‼️
今のところ女児完全確定頂いてますが産院ではまだ見てくれません😓
次回わかるかな〜って感じでした。

私も妊娠がわかった時から性別がすごく気になって仕方ありませんでしたがはR先生に聞いてからは気持ちが落ち着きました😄

• 実

そうなんですね!
    やっぱり安心しますよね😌
    今日検診行ってきたのですが全然見えなかったので聞いてみようと思います~!

• 6月12日
ひよこママ

ドキドキしますよね!私は三人目でも、検診前に胃が痛くなるぐらいでした。笑笑
わたしにはよく見えなかったのですが、最初男の子かも!と言われ、次は女の子かも?!と言われ、、やはり田舎の嫁のため、周りは男の子を希望していて、、性別で一喜一憂するのが疲れ果てるので、もう生まれるまで聞くのはやめることにしました☺️♡エコーで股が見えそうな時は見ないので教えてくださいと言うつもりです😋
とりあえず、元気に生まれてきて🙏🙏と思うようにしました☺️