※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

怠けて来た私がいけないのですが産後1年、今さらお腹のブヨブヨは元に戻…

怠けて来た私がいけないのですが産後1年、今さらお腹のブヨブヨは元に戻りますか?😭下半身もかなり大きくなりました💦唯一体重だけは元に戻りました。伸びた皮膚は戻せなくてもせめてポコンと出たお腹とおしりだけでも💦
主人は夜遅くの帰宅なので走ったりとかは難しいです😭痩せた方に質問します。何をしたら痩せましたか?腹筋やスクワットっていいでしょうか?

コメント

スポンジ

下半身鍛えたいなら足上げ腹筋と足上げでの自転車漕ぎですね。

下手にスクワットやりすぎるとがっしりした太ももになるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットいいと思ってました💦
    がっしり太ももにはなりたくないです😭
    足上げ腹筋、自転車漕ぎしてみます✨ありがとうございます😊

• 6月10日
  • スポンジ

スポンジ

簡単に言うと縦に育つ筋肉と横に育つ筋肉があるので何も知らずにガシガシひたすらスクワットすると足の前側だけ育っちゃったりするんですよね🤣
    お子さん1歳なのでもう自転車のせたりもしますか?
    もし乗るなら少しサドル高めにして漕ぐと普通の高さにして乗るよりもすらっとした筋肉がつきやすいですよ😊
    高くしすぎると重心取りにくくなるのでそれだけ気をつけてくださいね😁

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😲✨
    詳しくありがとうございます😊
    何も考えずにただスクワットすればいいと思ってました😅
    頑張ります!

• 6月11日