※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

ご意見お聞かせ下さいm(_ _)m高校時代仲良かった友達の結婚式に招待され…

ご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

高校時代仲良かった友達の結婚式に招待されました。卒業後私もその友達も進学で県外に出ましたが、同じ県だったのでその後も付き合いはありましたが、そうは言っても年に1回合うか程度で、私が結婚し子供出来てから(もう4年になります)は1度あっただけです。その後友達は地元に戻りそこで結婚式をするようです。その子自身は大好きなので行きたい気持ちはあるのですが、他の招待客の子は高校時代は仲良かったけど卒業後は連絡を取ってない子ばかりだと思われます。他の子達は連絡を取り遊んだりしているようで、私はSNSで繋がってる程度なので場違いになりそうで行くのを悩んでいます。その中の1人は少し前に結婚式をしていますが、高校時代仲良かったメンバーの中で私は誘われませんでした。結婚の連絡もないままなので会いづらいのもあります(笑)数人来てないメンバーもいましたが、その子たちは誘われたのか、来れなかったのかは分かりませんが。
私自身は結婚式をしていません。席は高校時代の友達で一緒にするでしょうし、その中に1人だけ久しぶり〜と入る勇気がありません(笑)みなさまなら出席されますか?個別でその子にお祝いでいいでしょうか?

コメント

ゆん

うーん、私は友達の結婚式に
仲良い子が居るとか居ないとか
独りぼっちになるとかならないとか
どうでもいいですけどね!

別にお祝いしたい子ならいきますよ😊
案外場違いなんかならないと思いますけどね!!
なったとしても友達祝えたら満足です!