※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7年前に好きだった地元の元同僚を思い出し、一緒に聞いた曲を聴いたり、地元に帰ると余計に思い出すことがあります。同じ経験をした方いますか?

元彼ではなくて、本当に好きだったけど付き合えなかった人の事をよく思い出します。
2人で聞いた思い出の曲も、車運転してる時に流しちゃったりします、、、
前の職場(地元の方)で出会った人で、地元帰ると余計思い出したり😂好きだったのは7年前とかですが。

みなさん同じようなことありますか?笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も本当に好きだった人のこと
思い出すことあります。🤭
当時のドラマの再放送とか見ると
あの時〜って思い出が蘇って来ます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりありますよね~🥹
    こうやって投稿したりしてる今も思い出してます。笑🤭

• 5月5日
ちゃぴ

私の場合は元カレ〜セフレみたいなんを繰り返してた人で
18〜25歳くらいまでそんな感じでした💦

旦那は同級生、元カレは1個下で2人とわたしは地元が一緒です。
元カレは独身みたいですが地元にはいません。
けれど、うちから一番近いコンビニの隣が元カレの実家でついつい通るとき見てしまいます(笑)
昔聞いてた歌やその人がよくカラオケで歌ってた歌もたまに聴いてしまいます。ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでいた家とか実家とかの近く来るとガン見するのあるあるですね!!!笑
    これも懐かしい思い出ですよね🥹

• 5月5日
のんの

私もあります~!
あの時好きって言っておけば…
悩まずにあっちに住んでたら…(新幹線で3時間の距離でした)とか今でも考えちゃいます😂
遊びに行った時に連れてってくれた場所、食べたもの、話したこと、聞いた音楽、覚えてます😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!あの時あーしてれば、、、て思い始めたらキリないですよね🥹
    いい思い出ですよね🥹✨️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
ここ一緒に行ったな〜とかこの歌好きっていってたなぁとか色んな思い出蘇ってきます😂