※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

よだれかけの必要枚数について、特によだれの多い子のママさんは何枚くらい必要か教えてください。

よだれかけ、何枚あればいいか
下からいいねで教えてください🤲💕

そろそろベビー用品探し始めようと思っています!

私自身、すごくよだれが多かったそうなのですが、母が私のよだれかけを120枚で毎日洗濯回してギリギリだったと言っていてそんなにいるか?!と思っています💦
(母が盛ってると思っていましたが実際によだれかけだけ並べた写真見せられて本当にそのくらいありました😂)

ネットなどは必要枚数がバラバラなので、もちろんその子によるのはわかっていますがみなさんだいたいどのくらいか教えていただきたいです!

特によだれ多い子のママさんは何枚くらいなんでしょう?

コメント

shi

1〜5枚程度でした!

(˘ω˘)

新生児期は寝てるなので窒息の危険がありますし、よだれ自体まだまだありません。
授乳の際に使う程度かなって思うのでそもそも産前に準備しなくてもいいんじゃないかなって思います🤔

コメントしてすみません💦

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

新生児期は授乳時程度しか必要ないんですね!
    いえいえ!初めてなので先輩ママさんがいろいろ教えてくれるととっても助かります🥺
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月9日
shi

5〜10枚程度でした!

shi

10〜15枚程度でした!

shi

15〜20枚程度でした!

shi

20枚〜25枚程度でした!

shi

25枚〜30枚程度でした!