※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

旦那のこと嫌いになり始めてます。結婚五年目。早すぎますよね😅何かあわ…

旦那のこと嫌いになり始めてます。
結婚五年目。早すぎますよね😅
何かあわなくて。
好きって気持ちがなくなってきてます。
離婚するつもりはないけど、何か話し合ってもわかり合えないし、認めてもらえないし空しくて。
私も悪いとこたくさんありますが、毎日つまんないです。

うまくいえないけど、同じような人いませんかね?

コメント

るん

以前そうでした😊
大げんか、軽い別居にもなりましたし大嫌いになりかけたし、気持ち悪いとすら思ってた時期も💧
でも今はまた仲良いですよ。

実家の両親もそんな感じでしたね。

10年仲良くても10年後はわからない話ですし
仕事してる時、子供がいる内はいいけど老後1日一緒にいるようになった頃の話も先はわかりません。

夫婦なんて特に他人ですから。
仲が悪くなればその時の感情で離婚する家庭も今は多いですが

私はそんな時期も
他人と60年近く暮らすわけですから普通にあると思います。

1個ずつクリアしてくのが夫婦かなーと。

ママリ

うちも結婚5年目ですが最近の話ではなく早めから好きっていう感情はありません。笑
価値観や、好きな食べ物見るテレビなどほとんど真逆に近いです😧💦
子供の為に一緒にいるみたいなもんですよ😓
周りが羨ましくて離れる事も考えますが、まだ出ていくにも現実的に無理だし私が我慢していい所も見つけるようにしてます、、

あやりんこ

おなじです。世の中性格の不一致って理由になってしまう離婚理由がよくわかります。
早すぎやさしませんよ、うちなんか3年目で嫌になってますから、2年くらいセックスレスですし。
なのに恋愛も法的に出来ないし、虚しさは埋まらないですね

はじめてのママリ

私もです!結婚前はそんなことなかったのに全く合わないです😭話すのも子供のことだけって感じで一緒にいるのもしんどい時あります😵
子供の育て方が過保護だとか色々言われたり、機嫌が悪いと携帯をソファに投げることとかもあります。
嫌いではないけど
半年以上はセックスレスでなんか虚しく感じる時もあって何とも言えません。