※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お父さん今何してる?の父島のダムの水を綺麗にするお父さんのやつ見た人…

お父さん今何してる?の父島のダムの水を綺麗にするお父さんのやつ見た人いますか?👨
見ててなんとなくコレジャナイ感というか、なんか違うってゆうか、、上手く言えないけど、なんか再婚した奥さんとお子さん達が可哀想だなって思ったんですけど、同じように感じた方いらっしゃいませんか?😂

コメント

どんだけ感動の理由が!?と楽しみにしていたら
自分のしたいよ〜〜にしてるだけなのに家族のためってこじ付けてる印象でした😂
家族を置いていく罪悪感を全部なすりつけてたというか…
俺が夢を諦めると家族が苦しむから家族の為に行く。えっ?でした笑
スタジオの涙もパパに会いたいと泣く娘さんからのもらい泣きでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん最高すぎます😂‼️‼️私の思ってることを全て言って下さり言うことありません😂‼️✨笑
    本当にその通りですよね😂💧
    いやただの自己中じゃんかと思いました笑
    しかも、もっさん?と呼ばせてるのも自分がそうしたいだけで子供たちの意思関係ないし、最後の一人一人への一言も中身が薄っぺらくて、奥さんへの一言なんて、大変だと思いますが頑張ってくださいとか、超他人事と思いました😱😂
    夢追いたいなら3人の子持ちと結婚しないで下さいと思いました🙄笑

• 6月9日