※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

宮城県大崎市の1歳半検診で必要な大人用味噌汁またはスープは保温容器に入れて持参すべきです。保温容器がない場合、普通のタッパーでも問題ありません。

宮城県大崎市の1歳半検診の必要なものに大人用味噌汁またはスープ100ml(写真の赤丸部分)と書かれていますが、これは保温のものに入れて行ったほういいですか?
家に保温できるものがなく、普通のタッパーしかなくて皆さんどういうので持って行ったかもしよかったら教えてください🥲🥲

コメント

とも

ダイソーにスープ持ち運べるプラスチックの容器に入れて行きました!
が持って行かなくても特に大丈夫ですよ、私2回くらいは持って行きましたが三女の時は持って行きませんでした笑
忘れましたーといい😂
塩分濃度はかるだけなので気にならないなら持って行かなくてもいいと思います!
こんな人もいます、適当ですみません笑

• とも

とも

保温のものじゃなくて大丈夫です!

• 5月7日
  • な

返事遅くなってしまい申し訳ございません😭
    ありがとうございます!!
    そうなんですね!私も測るだけならいいかな〜って思っちゃいます笑
    こぼれたりしたら嫌だし😂

• 5月20日
なるみん

普通のタッパーで大丈夫ですよ🥰!
他の方も書かれてますが塩分濃度測って教えて貰うだけなので忘れましたーって持っていかなくてもいいのかなと思います笑
私も持って行かないかなーって思ってます笑

• な

返信遅くなってしまい申し訳ございません😭
    ありがとうございます!!
    測るだけならこぼれたりしたら嫌だし別にいいかなってなっちゃってます😂

ちなみにタオルってバスタオルじゃなくて普通のタオルでいいんですよね?😢
    前日になって不安になってしまって、、

• 5月20日