※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

臨月でお腹が下がってきたのか、ただのデブなのか気になります。皆さんはどうでしたか?

無事に臨月に入り、ダラダラしながらも頑張って運動を心がけているところです!

元々おデブめな体型ではあったのですが、お腹が大きくなるにつれて皮膚も張ってぽんぽこりんになりました!
…まるで進撃の巨人の巨人さん。笑

そんな今日、ふと下腹部を触ると…
つまめる…😱
今までつまめなかったのに…😱😱😱

臨月でお腹が下がってきたから…?
それともただのデブ…?😅
それとも今まで気づかなかっただけ…?😑
そんなことあるんでしょうか…?

お腹がさがってきたから…だと思いたいのですが、皆様、どうでしたかーーー!?😂

コメント

ゆめ

もうすぐつまめそうです😂
ほんと産後にちゃんと体重を戻せるか不安です😂

  • りんりん

    りんりん

    産後にすぐに戻ればいいですよね😂
    産むのも怖いけど産後のトラブルとかも今からドキドキしてます💦

    • 6月9日