※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。仕事中に張りがあり、NSTで子宮収縮が確認され、入院中は張りがないです。子宮頚管は2.75センチで、退院は収まり次第。

もうすぐ妊娠7ヶ月の妊婦です
仕事中張りが気になってて
途中受診しNSTをしたら
グラフに大きな山達がたくさんあり
子宮収縮してました(;_;)
子宮頸管は2.75センチということでした
入院勧められて入院してます。
入院中はNSTしても張りはありません。
やっぱ仕事中が特に張っていたんだなぁと
思いました。
張りが収まり、子宮頚管も戻れば
退院できるのでしょうか。

コメント

すいすい

張りが収まって、子宮頸管が戻ってもそんなにめちゃくちゃ戻るわけじゃないですし…戻ってもまた短くなることもあります💦
私も2.0きっていて34週に退院できると言われて、結局安静にしていてもどんどん短くなって退院できなかったです💦
2.75だと短い気もしますが…退院できるか聞いてみたらいいと思います!

はるる

なかなか一度入院したら帰れないです😭😭
私も今入院中です!
点滴がオフにできるかもしくは34週〜37週くらいまでは帰れないと思います😭