※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
お金・保険

生命保険について教えてください。独身時代からの保険を続けていますが、子供が産まれたら見直しを考えています。入院経験があるため医療保障が難しい状況です。持病はなく、最低限の保障を検討中です。オススメの保険があれば教えてください。

生命保険について教えてください!

いまは独身時代からの保険を続けています。
仕事もしていないし、子供が産まれたら保険の見直しを検討しています(^-^)

旦那と同じ保険に入りたかったのですが、私が一年前に五日以上入院していたため
死亡保障のは入れるのですが、医療保障が入れません( ; _ ; )

ちなみに入院してたのは中耳炎で鼓膜が破れてた為の外科的な手術で、完治もしてます!
持病的なものは一切ありません(><)

最低限の保障でいいと思ってるのですが、オススメの保険あれば教えてくださいm(*_ _)m

コメント

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

最低限の保証でいいなら県民共済や生協のコープ共済などは条件も低く掛け金も安いものからありますよ。

私も仕事してないし、一応コープ共済の保険に子供も一緒に入りました😃

• ☺︎niko☺︎

☺︎niko☺︎

返信ありがとうございます( ¨̮ )

県民は知ってましたが生協もありましたね(∗•ω•∗)
    調べてみます!ありがとうございます(^-^)

• 3月15日
かにゃ

オススメかはわかりませんが私は旦那と一緒に明治安田の保険に入っています!!

• ☺︎niko☺︎

☺︎niko☺︎

ありがとうございます( ¨̮ )

やはり同じとこがいいですよね(><)
    明治安田も調べてみます(´∀`*)

• 3月15日