※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠9週目の初マタが、嘔吐中にピンク色のおりものが出て不安。明日病院へ行く予定で、腹痛は軽い。同じ経験の方いますか?

妊娠9週目の初マタです。

昨日つわりが酷いと言う内容で投稿させて貰ったのですが、今朝いつもの様に酷い吐き気に襲われ嘔吐いていた所何かがトロっと出る違和感が……。確認してみるとピンク色のおりものがでてました。
トイレットペーパーで拭いたらわった程度でその後下着などに着くほどは出てはいないのですが、やはり嘔吐時に腹圧がかかって出血してしまったのでしょうか…?
それとも流産の傾向…?
病院には明日行く予定なのですが不安で不安で…😭

同じようなことになった方いらっしゃいませんか…?

ちなみに腹痛は特にやばい!って程はなく、たまにチクチク痛む程度です。それも1.2分で治まっちゃうくらい軽いものです。

コメント

かん

私も妊娠初期のころに出血ありました💦
同じ様におりものにピンクが混じっている物や少量の鮮血など😞
私は次の検診まで日があったのですぐに行くと切迫流産と診断されました!
腹痛もあった為痛み止めも処方して頂きました。
ですが息子は元気に産まれてくれました👶
初期の頃の出血はよくあると言われたので必ずしも流産ではないですよ!