※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖧷 葉月 𖧷
妊活

初めての移植周期で排卵しないか心配。自然に生理が来ていたが、排卵したのか不安。移植前に受診予定。ホルモン補充中で少量のおりものが出ている。

初めての移植周期なのですが排卵してしまわないか心配です😣pcosですがここ2ヶ月は薬を使わず自然に生理がくるようにしてました。
生理は、3月27日、4月24日でした。

3月も4月も大幅に早まったり遅れもなくきてくれましたので安心しました。
4月10日に明らかかなり多めのおりものが出ましたので排卵したのかな?と思って生理を待ってたらその14日後にリセット。

今回はどうなるだろうと思うのですが…💭
予定では来週の火曜日、14日のd21に移植になってます。
それ以前に排卵しないか心配です💧明後日に受診予定なのですが🙏🏻
ホルモン補充なのですが内膜はエストラジオール錠を服用して厚くしています。そのせいか少量ですがおりものっぽいのが日々出てます。

コメント

ホルモン補充だったら排卵しないですよ!

私もおりもの出てました!

• 𖧷 葉月 𖧷

𖧷 葉月 𖧷

こんにちは!そうなんですか😮安心しました💦移植が初めてなので緊張してます…。

• 5月7日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!!
    移植はあっという間です😊✨

• 5月7日