※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

うちの主人は、結婚前、新婚時代はそんなに怒らなかったのですが、ここ…

うちの主人は、結婚前、新婚時代はそんなに怒らなかったのですが、
ここ最近は、すぐ怒ります。

私は主人の見た目等は全くタイプではなく、ですが、知り合った時に中身が良くて、この人ならと思えたのですが、
最近は自分の事を棚にあげてまで怒るし、正直嫌いに近いですし、私は主人の見えないところで、壁を殴ったり、きしょいって言ったりして、プチストレス発散をしています。
触れられるのも駄目です。

こんな理由で離婚っておかしいですか?
結婚生活が楽しくなく、他で楽しみを見つけようとしています。
ですが、不倫はしてません(笑)

コメント

うりうりお

多分、自分が暇すぎて、旦那に何かを知らぬ間に求めている気がします🤔
嫌いになると、逆に神経が旦那に集中してきて、考えてしまい、余計にイライラしますよ。

離婚とかわざわざめんどくさいことを考えるよりも、とりあえずは本当に楽しい趣味やらを開発した方がよっぽど有意義だったりします🙋‍♀️

• ぽん

ぽん

仕事をしているので、暇すぎるって程ではないのですが、求めている気はします。

とりあえず、趣味を見つけます

• 6月6日
yang

おかしくないと思いますよ🙋‍♀️

人の欠点色々あるかと思いますが、相手のことを心から好きであれば、その欠点も含めて愛せると思います。
ぽんさんは中身も見た目も好きではない、触られることすら無理とのことですから、ご主人に愛情を持って接することができなくなってしまっているように思いました。

好きでもない相手と過ごす理由などないと思いますし、離婚されてもいいと思いますよ☺️
性格の不一致というやつですね🙅‍♀️

• ぽん

ぽん

そうですね、
    愛情なんてありません。

好きでもない人のご飯も凄くめんどうだし、他に楽しみを見つけます

• 6月6日