※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

皆さんならどうしますか?今度旦那がお休みの日に子供達見てもらって半年…

皆さんならどうしますか?

今度旦那がお休みの日に子供達見てもらって半年ぶりに子無しで友達と遊べることになりました。

旦那は実家に子供たち連れて泊まるそうです。
私は遊んだ後は義実家に行く予定になってます。

義実家までは車を旦那を使うので電車でいきます。
電車からのタクシーで義実家の予定です。大体1時間の距離です。

私は何時に解散とかは決まってなくその友達と遊ぶ時はいつも夜です。
20時くらいです。なので今回もその位になると思うんですが。

遊んだ後の義実家に行くのが正直めんどくさいです!!!!!!!
20時に解散で着くのが21時。そこからお風呂やら晩酌時間に突入して
いつも泊まる時は私が早起きしなきゃです。

それなら私は自宅にそのまま帰って寝たいです...。

旦那には一応相談しますが...以前旦那と子供たちだけで義実家行って私が仕事終わったら義実家に行って泊まる予定だったのをめんどくさいから行かなかった時に文句言われました。

義実家には旦那抜きで行くこともあるのでなかなか行かないわけじゃないです。

長文になりましたが皆さんならどうしますか?

遊んだ後そのまま帰って1人でゆっくり寝ますか😂?

コメント

あんな

元々行く予定があったとかどうしても行かないといけないならともかく、旦那さんが勝手に決めたことなら私はそのまま自宅に帰ってゆっくりしちゃいますね😂
文句言われても、いや私行くなんて言ってないし…逆になんでその日に義実家行かなきゃいけないの?🙄 しかも泊まり🙄
私なら行かないです😂

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    こっち来るんでしょ?もう義実家には言っといたよって言われて絶句です😂
    ですよね?なんでわざわざ?って感じです😂私も行かないって旦那に伝えます!!

• 6月5日
ブブキ

「え?知らないよ、私行くって言ってないよね?行かないよ。義実家にはちゃんと訂正しときなよー!」
と旦那様には言って、義実家には行かなくていいと思います!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

そうですよね!旦那に言ってみます!!
    行かないことに決めました😤

• 6月6日