※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーすくん
その他の疑問

風邪の症状なく、熱だけが20時間が以上続いています。先月貰っていた家…

風邪の症状なく、熱だけが20時間が以上続いています。
先月貰っていた家にあったカロナールを服用すると4時間程は解熱しますが、その後また悪寒と熱が上がります。

今日地元の大きめの内科(外科やら五つ位入ってい病院)にいきましたが、事前の看護師の問診で、授乳中だとカロナールしか出せないので、長時間待って受診してもあまり意味がないと思います。
といわれ帰ってきました…。

このような風邪??の症状が出ている方はいませんか?
胃腸炎が流行っているようですが、お腹を下したり吐いたりはありません。
また薬貰えたよ!など助言があったらまた明日他の病院に行こうかな?と思います(>_<)
小さな内科になりますが…💦

コメント

sa*

乳腺炎ではないでしょうか?

私は過去4度ほど乳腺炎になりました。悪寒と震えと熱(40度)になります。


母乳ピューっと絞って5本くらい線出てますか?出てなければ乳腺炎かと🤔

  • みゃーすくん

    みゃーすくん

    やっと具合が良くなってきました。
    思えば乳腺炎のような症状ですね…。
    ありがとうございました!

    • 6月6日