※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
サプリ・健康

前回の妊娠時に中期から後期にかけて浮腫がすごかったので今回は寝なが…

前回の妊娠時に中期から後期にかけて浮腫がすごかったので今回は寝ながらメディキュットを購入してみました!
浮腫も取れてさらに細くなれたらな〜なんて...笑
旦那に豚足と言われてる足でも何とか細く見せたい一心で😭笑
使った事のある方に質問なんですが、効果はどうでしたか?
また寝ながらメディキュットは日中履いても意味ないですかね?
回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

ハル

私数日でアウトでした!寝苦しくストレスだったし、寝起きはすっきりしてましたが、日中に結局むくみます。整体の仕事していたのでオーナーに聞いてみたら、脱いだら昼間に一気にくるじゃんあんまり意味ないと思うけどねぇー…って言われました。

• ♡♡

♡♡

ええええ😱💦そうなんですか泣
    菜々緒のCMに騙されました。笑

• 6月5日
ままり

メディキュットは本当はあまりよくないらしいです、血流をとめてしまうので💦

寝る前にマッサージが1番いいです!
足の指を一本ずつつまんで、足の裏は子宮のツボもあるのでしない方がいいらしいです!
あとくるぶしのほねのまわりをマッサージして、あとは適度にふくらはぎをマッサージ、これを毎日の方がよほど効果あると思います(^^)