※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘に月齢フォトを撮りたい。1歳まで履けるかぼちゃパンツを買いたい。70か80サイズで迷っている。大きい方がいいかな。

もうすぐで生後1ヶ月の娘がいます。これから月齢フォトを撮っていきたいと思うのですが、毎回かぼちゃパンツを着せようと思います🙆‍♀️
そこで、毎回同じかぼちゃパンツで撮りたいのですが、1歳まで履けるものを買うとなると、サイズはいくつを買った方がいいのでしょうか。。。
70か80で悩んでいますが、小さいよりかは大きい方がいいのかなと思い、80にしようかなと考えています。。。

コメント

newmoon

70だと大きく育つと1歳の頃には履けなくなります💦
娘はもう70ではパツパツです😅モノによっては90着てます💦
でもカボパンなら80が妥当かなと思います❗️

• 暑い

暑い

ありがとうございます😭
    1歳までと考えるとどこまで成長するか分からないので大きめの80にしようと思います!ありがとうございます😭

• 6月5日
mi 🍊

娘は標準ぐらいですが、それでも7ヶ月になると80のズボンほぼぴったりです!
大きめの子だと70は途中でキツくなっちゃうと思うので、長く履くことを考えると80がいいかと思います🥺🙏🏻💓

• 暑い

暑い

ありがとうございます😭
    7ヶ月で80ピッタリなっちゃうんですね😳
    大きめの80買おうと思います😭

• 6月5日
  • mi 🍊

mi 🍊

そうなんです😭🙌🏻
    成長のペースにもよるかもですが、私もハーフバースデーのとき迷って少し大きめの、ハンドメイドのカボチャパンツを買ったのですが、いまはぴったりです😳🔆
    いま8キロぐらいで、サイズは75にしてもらったんですが、もう少し大きめに作ってもらえば良かったかなって思うぐらいです😖🙏🏻

• 6月5日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

80〜90かなと思います🙂

• 暑い

暑い

ありがとうございます😭
    1番意見の多かった80を買おうと思います😭

• 6月5日